--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.18 (Mon)

カナダ円を狙うかな・・・ 

 本日まったりとした動きでたいくつしているtakatakaです。

 ポンド円は、ノーザンロック銀行の国有化で若干さげてきましたが、

以前にも取り出されていたことなので、夕方若干下がった後、安心感のためか戻し、

相場にはあまり影響を与えてないようですね。

 金融関係は、私はよくわかりませんが、下記の記事がありました。

 第78位の「投資家の道めざせ最強の初心者」
ノーザンノック銀行国有化のニュースに狙いで、投機筋が動いた!?
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 
 私はポンド円を2枚朝、ショートを入れていたので、

その分をこずかい稼ぎにはなりました。

 今考えているのは、

①ポンド円212円からの210円狙いのショート

②カナダ円の106.5円からの108.5円のロング

どちらが確立が高いか検討中です。

 どちらも狙った値段まで来ませんが、本日の朝の流れから見ると、

後者の方が適正化と思ってます。

 朝106.8円でカナダドル円をショート1枚入れてますが、明日のカナダ

消費者物価指数を見るか、その前で処分しようかな。

 週間少年ジャンプを見ながら、ゆっくり考えよう!

 最近ジャンプも昔(スラムダンク、ドラゴンボール等)程、楽しみがある

漫画も減ったですね~。

 ブリーチとナルトは、いつも楽しく読んでます。

 あと、銀魂はおすすめ!

 けっこう、泣かせる話があったり、笑わせる話も良くネタができていて、

秀作な漫画だとおもいます☆

 では>_<!

EDIT  |  21:53 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おはようございます( ̄0 ̄)/
今日はカナダのCPIが発表されますね!ここのところ上値が重いですけど、どうかなー?
ところで、LIONFX使っていらっしゃるんですか?興味があるのですが、使いごこちとか、いかがでしょうか?
さくら♪ |  2008年02月19日(火) 08:38 | URL 【コメント編集】

★失礼致します。

こんにちは。情報起業家のシンです。
開始から160日で500万達成致しました。
そこで今後はどう活用するか…模索中です。
こちらのサイトでは大変勉強になります。
今後は株やFXも視野に入れ考えてます。
これからも勉強の為にブログを毎日拝見させて頂きたいと思います。もちろんランキングには毎日協力させて頂きます。

暇な時にまた私のブログにも来てやって下さい。ネットビジネス関連、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法大変、禁パチ禁スロ、鬱病、その他色んな事を日々書き綴っております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら来て下さいね。ランキングに協力頂けるとありがたく思います。

これからもどうか宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。
シン |  2008年02月19日(火) 16:32 | URL 【コメント編集】

★さくらさん

今日のカナダCPIは想定の内の数値で、特に市場は反応しませんでしたね。

LIONFXは、口座開設中です。近々口座にログインできるようになったら、少しお金をいれて試してみようかと思います。
1000通貨手数料無料っていいですよね~。
takataka |  2008年02月19日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】

★シン

シンさんのブログは、人のあったかさを感じて、うらやましいですね。
私ももっと成長しないといけないな~と思いつつ、
なかなか今の状態から脱皮できないでいるもどかしさも
あります。
よし!がんばるぞっと
takataka |  2008年02月19日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

