--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.16 (Sat)

+18万円超 2月途中経過 確定利益 

 昨日は、夜勤勤務で、昼前に帰宅したtakatakaです。

 よって、ブログ更新もできませんでした。

 前記事で書いた、ショートのポンド円7枚(後で1枚追加)・カナダ円は、

昨日決済できました。

 予定どおり調整下げがあり、やはり上値は、重いですね~。

ロングを仕掛けるブロガーさんもいますね→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


 2日分の収支は、
+15,039円

200215.jpg

 ↑ポンド円ショート確定は、あまり利益が取れなかったです。指値約定。
 
 今週の収支は、
+87,735円
でした。

 ポンド円は、また下がり戻ってきたですね。

 来月の米ドルドルの金利引き下げ予定に引きづられた感じですね。

 0.5%は、市場折込済みで、場合によっては、0.75%もありうるそうです。

 米ドルは、どんどん引き下げてきますね。

 一方、豪ドルは、インフレ懸念から、来月は、また引き上げ予想されます。

 今週の、米ドルと豪ドルは、非相関で動いてました。
 
 資源国家である豪ドルは、強いですね。

 今は、再びデイトレ用のポジがなくなり、ニュートラル状態です。

 来週の戦略は、明日の記事でアップしますが、

底値拾いのロングを目指しつつ、途中デイトレ用でショートを入れる

様子見の週になりそうです。

 2月も半分が終わり、確定利益の途中経過を集計しました。

2月1日~2月16日まで、

+182,488円

 80勝 7敗 

 でも、手数料が18,600円です。手数料も考慮して、確定利益の決済をしますが、

塵も積もれば、けっこうしますね。

 先月は手数料が6万超しましたが、それは下回りそうです。

 ただ、ヒロセ通商のFX2は、私にとって、有利な面が多くて、他には移れないですね。

 例えば、ポンド円のスプレッドが狭く、両建ても片道分の証拠金がいらなく、

さらに証拠金が一律1万通貨あたり5,000円等、挙げられます。

 同じヒロセ通商で、手数料無料のLIONFXの口座開設準備中です。
 1,000通貨取引無料のヒロセ通商LIONFXのワンポイント記事をつくりました→こちらから
 

時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!
最新順位も確認してみてね♪110位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ    
EDIT  |  15:33 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

