--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.10 (Sun)

今週は火曜日に注意! 

 G7は、いまいちぱっとしなかった内容で、月曜日どのように市場が反応するのか

楽しみですね。G7情報と為替予想はこちら→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 ただ、日本市場がお休みなので、本格的はNY時間を待つことになるのでしょう。

 事前にG7は為替問題は主ではないとしていたところから、

今回の具体性が対策がないことに対する、失望売りはないかと判断してます。

 先週は木曜日注意とのタイトルですが、(前回は、ユーロ・ポンド金利政策発表等)

今週は、『火曜日』に注目していきたいと思います。

 私の主戦力が、ポンドになっていることもあり

18:30 消費者物価指数1月にまず注目します。
 
 ポンド円は、目先下降トレンドですが、

先週の木曜日にBOE声明文の中で、景気悪化について触れた後

大幅安になり、その後戻ってきたパワーに期待します。

 なぜ、戻ってきたかはっきりしませんが、少なくとも、

下げる力が弱くなっていると感じてます。

 当面ロングで、212円を目標、207.5を作戦変更点とします。

 また、火曜日は、G7を受けたNY時間の後のユーロ時間にも注目してます。

 同時に欧州金融機関のサブプライム損の関係でクレディスイスの決算発表にも注意。

 
 ドルは、1月中旬からの106円から107.5円の

レンジ相場を抜け出すチャンスと思います。

 ブレイクポイントの107、8円は、明日日本市場の休みで、市場が薄い間に

通過するかもしれません。だましにも注意しながらも、このポイントに注目している

市場予想が多いので、指値注文等が入ってくると上昇傾向にいけると思います。

 私としては、左上欄の保有資産のとおり、ポジの全てがロングになっていますので、

目標値まで目指しながらも、戻り売りでデイトレをしていきたいと思います。

 時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!
最新順位も確認してみてね♪110位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ    
 
 
EDIT  |  22:08 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★失礼致します。

こんばんは。突然のコメント失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

私は現在24歳の男です。
元スロプロで現在は情報企業家として生活しております。

実は数ヶ月のネットビジネスで500万を貯めました。
今後は株やFXに挑戦していきたいと思っております。

こちらのサイトは大変勉強になり、日々拝見させて頂いております。すごく好きなサイトです。これからもサイト運営を頑張って下さいね。ランキングは毎回応援させて頂いております。

私のブログも暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、禁パチ、禁スロ、鬱病関係
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングのクリックにご協力頂ければ
幸いです。
出来れば相互リンクもお願いしたいと思います。

それでは失礼致します。
シン |  2008年02月11日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

FXってまだやったことないんですけどかなりむずかしそうですよね。どうですか?
いかいようマン |  2008年02月12日(火) 19:12 | URL 【コメント編集】

★シンさん

相互リンク申し出ありがとうございました♪
リンク作業が設定しました。
今後とも末永くお願いします
>_<!
takataka |  2008年02月12日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

★いよう

はじめまして~
私はネットサーフをしていて、初めてFXって言葉を知ったのですが、最初はあやしい投資かなっとしか思ってませんでしたが、昨年の夏からやってみて、パチンコするよりは勝てるなと思ってます。
今は、1万円から投資ができるので、チャレンジしてみては!
takataka |  2008年02月12日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

