--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.09 (Sat)

今週のFX成績 2・4~2・8 

 G7の会合が終わったみたいですが、声明文では、ぱっとしないないようですね。

 そもそも、事前に為替問題は、主ではないとのことだったのですが、

人民元の不当に安いレート問題について触れているだけで、その他は、

過度の変動は、経済成長に好ましくない、とのこと。

 これを受けて、来週はどのように動くでしょうか?

 来週の展望と、戦略は明日の記事の中で!

 さて、昨日の収支は、

+24,334円
 200209.jpg

と、今週仕込んだ豪ドル3枚のうち、一番安く仕込めた95円以外の2枚は決済をしました。

 97円を目標としてましたが、96.5円ぐらいで抵抗されてましたので、

全体のポジが多いためもあり確定としました。

 今週の収支は、

+60,934円

と相場に張り付いてなかったわりには、良かったです☆

 今週は、ロング(仕込み時期)と判断したため、ポジが多くなってまして、

来週はその分を決済していきたいと思います。

 全体的は、円高も底をつき、上げ調子になるのではないかと判断中です。

 時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!
最新順位も確認してみてね♪110位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ    
EDIT  |  21:38 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★何とか命拾いしました!

こんばんわ!
日本市場の下げ下げの毎日に、半分あきらめ&撤退も視野に入れていましたが、我慢のかいもあって、週末に興奮のストップ高比例配分で、含み損も大きく減少しました。
そろそろ市場も明るい話題が必要ですよね!

では!!
『そらりん』 |  2008年02月10日(日) 00:00 | URL 【コメント編集】

★ん

 なかなか日本市場は、厳しい情勢ですね。

 そんなに悪い企業業績なのに、国際的に見て魅力が
ないのでしょうね。

 外国資産家に見放されたら、今後この円高で貿易収支
が下がってきたらと思うと恐い面も感じます。

 G7の議題国の日本の政策に期待しています♪
 
takataka |  2008年02月10日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

