--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.05 (Tue)

ドルが上げかな・・・ 

 昨日は、10日に一度の夜勤勤務&そのまま夕方まで仕事をしていたtakatakaです。

 ちょっと、くたびれました。

 今週は、本業が少し忙しいですね。

 昨日は、ポンドが金曜日へこんだ分だけ戻ってきました。

 本日は、ドル高の影響でクロス円も引っ張られる上昇中です。

 ドル円は、107.73の高値をつけ、ここを一気に抜けるかにあると思います。

 この壁がなかなか超えられないですね。

 サルコジ仏大統領も本日21時15分に

ドル安は欧州産業に不利益だ

と言っているので、みんなで買い支えてくれたらとか思います。

 今日のメインは24時の

ISM 非製造業景況指数1月

次第ですね。

 明日は、重要指標がないので、注目度は高いです。

 ただ、私はもう眠いので、起きているかわかりません・・・・。

 それまでは、大きな変化もなく推移していくのでしょう。

 昨日からの収支は、

+13.134円
200204.jpg


 今週は、ロング中心でせめて行きたいと考え中!

 繰越ポジは、カナダ円106.71の1枚ショート分だけとなってます。

  1,000通貨取引無料のヒロセ通商LIONFXのワンポイント記事をつくりました→こちらから
 

時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!
最新順位も確認してみてね♪110位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ      
 
EDIT  |  22:03 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

