--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.02 (Sat)

今週のFX成績 1・28~2・1 

 昨日の雇用統計は、なかなかおもしろい動きをしましたね。

 非農業部門雇用者数は、市場予想を大幅に下回り、ドル安に一気に動きましたね。

 その後、ISM製造業景況指数が若干良かったため、ドルは戻してきました。

 マイクロソフトがヤフー買収等NYダウがあげていきましたね

 しかし、ポンドは、アメリカ銀行系がそのタイミングに合わせて、売ったそうで、

一気に212円から209円まで落ちて戻りませんでした。

 事前にポンド円ショート10枚を持っていたので、徐々に処分していきました。

さすがに大底で処分する勇気はなかったので、そんなに利益はあがりませんでした。

 一昨日の日記で、目標値を209円と書いてましたが、

本当にそのとおりになって、ちょっとびっくりでした。

 これで、ポジションが軽くなったので、回転率を上げて行きたいと思います。

 昨日の収支は、

+32,419円

 200201.jpg

 今週の収支は、
+31,274円
と、なんとかプラスになりました。

 今週反省した点は、ショートのポジを多く持つと、次第にとれる戦略が狭まり、

悪循環になること。

 ロングの繰越は、耐えれば良いが、

ショートの繰越マイナススワップがたまっていくのが恐く、

極力避けていきたいです。

時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!
最新順位も確認してみてね♪110位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ      

EDIT  |  19:02 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

