--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.28 (Mon)

ブッシュ大統領一般教書 

 昨日(日曜日)草むしりをしていたtakatakaです。

 久しぶりに家庭菜園に行ってきました。

 最近寒かったものですから、正月以来様子を見に行ってなかったので、

気にはなっていたのですが、案の定

『草ぼうぼう』になってました。

 ひたすら草むしりをやりました。

 ビフォーアフターを写真で紹介したかったのですが、

携帯を持っていかなかったので、残念。

 草をむしりながら、

サラダ菜とほうれん草と春菊と大根

を収穫してきました。

 これで1週間はサラダに困りません。

 さて、FXの方ですが、

今日ブッシュ大統領の一般教書があると思ってましたが、

明日(火曜日)の11時

だったんですね。

 朝一ポンドロング1枚仕込んだのですが、

気づいたので、ポンドショート3枚仕込みなおしました。

 でも昼には、ロング・ショートともプラスで全てきれいになくなってました。

 あとは、先週木曜日仕込んだ6枚のポンドショートです。

 今週は、重要な行事が多いので、必ず、ポンドは下がる要素はあると思います。

 今日も209.34まで、下がってたみたいですが、

あと少しで指値に届いてなかったようです。

 その後持ち直して、現在211.45付近をうろうろしてます。

 このまま、24時のアメリカ新築住宅販売件数12月待ちなのでしょうか?

 うーん、よし!

 ポンドショートを2枚組み込みました。

 これで、今日は24時まで週間少年ジャンプを見ながら

相場を見守りたいと思います。

 ドル円は一瞬105円になりましたので、まだまだ売り圧力は強いですね。

本日の住宅指標に市場は、敏感に反応しやすいかも。

 ただ、まだまだ行事がたくさんあるので様子見の人も多いのかな~。

時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!
最新順位も確認してみてね♪110位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ      
EDIT  |  21:42 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ほうれん草いいですね^^
あたしも、大好きでよく胡麻和えや、おひたしするんですよ♪
冬の寒空のなかの、草むしりごくろうさです♪
雪月華 |  2008年01月29日(火) 06:11 | URL 【コメント編集】

★雪月華さん

 早速今日の夕食に一品ほうれん草がおひたしで、
でていました。
 子供も好きで、私と取り合いです☆
takataka |  2008年01月29日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

