--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.22 (Tue)

トルコリラ消滅 

 こんばんわ!体調復帰中のtakatakaです。

 でも、含み損は一向に減らないですね。

 昨夜仕込んでいた、

ポンドショート3枚(206円台)とドルショート1枚は、

本日の朝と昼と夕方の3段階にわけて、処分しました。

 そこそこの値幅を取れたので良かったです。

 変わりに207円台のショートを複数枚保持しました。

 タイミングを見て少しずつ処分しようかと思います。

 本日は、日銀政策金利は、据え置きでしたね。

 年内には、他国と協調して金利引き下げ方向に話がいっているようですね。

 もうすぐ22時30分には、カナダ政策金利発表があります。

 市場予想どおり4%(0.25下げ)なのでしょう!

 同時に発表される、小売売上高11月分がちょっと気になるところです。

 2枚カナダドルもショートを仕込んだので、下がるといいな~。

 あと、私の長期スワップメインのトルコリラが、昨日から今日にかけて、

2枚とも消えてしまいました。一瞬逆指値に引っかかったようです。

 とりあえず、昨日1枚入れなおしましたが、様子見ですね。

 未確定スワップが確定利益に変わってしまったですので、若干多いですが、

昨日からの収支は、

プラス124,252円

トルコリラのスワップを除いたデイトレ分は、

プラス 30.146円

200121.jpg
 

とポンドショート作戦がうまくいきました。

 でも、これで、長期ポジは、すべて含み損になってます。

 はやく解消したいですね。

 ・・・およ・・・激しく動き出しました。
 
 なにがあったんでしょうか?

 『アメリカFF金利と公定歩合0.75引き下げニュース22時20分』

ブログランキングで情報を収集を!
 私もランキング参加中!
最新順位も確認してみてね♪70位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ      

EDIT  |  22:25 |  スワップ派時の記事  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
コジロー |  2008年01月22日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】

★突然のコメント失礼致します。

はじめまして
突然のコメント失礼致します。

私、FX(外国為替証拠金取引)の専門コミュニティサイト
FX-socical.comというサイト管理をしております。

FX-socical.comは、会員の皆様に、ブログやコミュニティーを
設け、情報収集から各種相談の場としてご活用頂く
ことを目的とし、オープンしております。

貴ブログのように、現在、他のサイトで運用されている
ブログをご登録頂くことも可能になっております。

勿論、会員登録は無料です。
(相互リンクなどの登録条件はございません。)

http://www.fx-social.com/

少しでも興味を持った方は、本サイトをご覧の上、
ご登録のご検討を頂けると幸いです。

このコメントで気分を害されましたなら深くお詫び申し上げます。
恐れ入りますが削除して下さいませ。

FX-socical.com運営事務局 |  2008年01月23日(水) 11:20 | URL 【コメント編集】

★コジローさん

応援のポチありがとうございます☆
お返しのポチに先程伺いました~
takataka |  2008年01月23日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


第4回、相互リンク紹介。 相互リンクさせて頂いているFXブロガーさんを、ご紹介させていただきます。 FXと中国株で資産運用~セミリタイヤで田舎暮らしを~ 冷静で客観的な、相場予想の分析で、今回の円高でも、確実に利益を上げていらっしゃいます。 重要経...
2008/01/23(水) 21:19:44 | FX比較研究日記
 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

