--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.21 (Mon)

米お休みで・・・下落引き続き 

 本日も体調悪化と共に、含み損も拡大中のtakatakaです。

 金曜日からのブッシュ大統領の政策が市場に受け入れられず、

下げの基調のまま、日本・欧米時間もそのまんまですね~。

 まいりますね~。

 本日は、外為市場の8割以上のシェアを持つドルの、本国アメリカがお休みのため

積極的な買いが入らず、明日の米時間を待つまでこのままでしょうか?

 21時以降、下落が一時止まり、テクニカル的にやや反発しているようですが、

弱いですね。

 朝一、ドルのショート(売)を1枚だけいれていたのですが、

そのまま、保険で保持しておこうかと思います。

 ポンドはロング(買)ポジが3枚もってしまっているので、

ショート(売)を先程3枚追加して両建ての形にしました。

 先週から繰り越していた、ポンドショート1枚は、浅く指値をしていたので、

208.09円であえなく決済されておりました。

 それでも、2000円ぐらい稼いだから良しとしよう!

 最後にFXを始めた昨年8月からのトルコリラが逆指値に、引っかかっており、

スワップ益5万円が確定に変わってしまって、ちょっと残念です。

 やはり、スワップ益は未確定のままなるべく保持したいですね。

 後は、追加資金が来るのを待つのみです。

 香港ドルでプールしていたので、手続きに時間がかかってます。

ブログランキングで情報を収集を!
 私もランキング参加中!
最新順位も確認してみてね♪70位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ     
EDIT  |  22:04 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★何かあるのかな?

株価が無くなってしまいそうな勢いで下げていた、日経平均先物が18時前に急反転し始めました。為替も円安方向に動き始めました。
今夜何かあるかなと期待させるような動きですが・・・ 
資産家さん |  2008年01月22日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】

★資産家さん

アメリカがFF金利と公定歩合を引き上げてきましたね。
なんか国同士の裏工作(協調!?)がありそうで、とりあえずショートポジは処分しました。
takataka |  2008年01月23日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

