--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.17 (Thu)

昨日と一転して、ポンドショート 

 昨日は、ポンド他荒れ気味で上下激しく動きましたね。

一昨日は、ポンド・カナダドルのロング(買)ポジ繰越があって、困りましたが、

昨日の一時的な円安で、処分しました。

 そのかわり、逆にポンド・カナダドルの(売)ポジ繰越が発生しました。(ガビーン)

 ロングポジに比べ、現在の下落トレンドを考えると、少しは気が楽です♪

 でも、なるべく、繰越はしないように注意してます。

 どこで、トレンドが変わるか、わからないので、おいてかれないようにしないと!

 昨日は、21時~2時まで、ネットサーフをしながら、取引をしてました。

 昨日の収支は、

+34,654円
↓クリックで拡大↓
200116.jpg


 その間、上下に激しくエネルギーを感じ、市場がどっちに行くか、

まよっているように感じがしました。

ブログランキングで情報を収集しながら、本日もどうするか考えます!
 私もランキング参加中!
最新順位も確認してみてね♪70位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   


EDIT  |  22:38 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★寒いね~!

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
かおる |  2008年01月17日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

