--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.16 (Wed)

追加資金の投入 

 昨日は、大きな失敗をしてしまった。

 まず、22時30分までにポンドショート4枚抱えて、

指標後の激下げにあわせて、処分したのだが、

ちょっとタイミングが早くて、損切りの形になってしまった。

 せっかくのチャンスを不意にしてしまった感じだ。

 まだ、そこまでは良かったのだが、

さらに、追い討ちをかけるように、

カナダドル円 105.17円を2枚、23時にロング

ポンド円 210.87円を2枚 23時にロング

を安易にしてしまい、カナダドルを寝る前に処分しましたが、

結局

 カナダドル円1枚
 ポンド円2枚

ポジションに入れてしまった。

 反発狙いで指値を入れていたが、あと少しで、約定してなく、

本日の朝を迎えてしまった。

 一日考えましたが、

追加資金投入25万円をいれて、とりあえず様子をみることに決めました。

 本当は、別口座用のドルロング用準備資金だったのですが、

投入しないとやばいかなと判断しました。

 特にドル円は、ここ数年の最低基準にきており、一度すべて損切りし、

強いポートフォリオ作りも考えました。

 また、ポンドもショルダー型のチャート図の上下の伸びが同じくらいになり、

反発しやすいラインにきているので、ちょっとがんばってみます。

 今回の選択が正しいかわかりませんが、がんばっていこうかと思います。

含み損の拡大は、精神衛生上良くないですね☆

 と言うわけで、昨日の22時30分以降の収支です。

-7,600円
↓クリックで拡大↓
2001153.jpg

 

 ブログランキングで情報を収集しながら、考えてみます。
 私もランキング参加中!
最新順位も確認してみてね♪70位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   


EDIT  |  21:44 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こんばんは

ポンドが入ってくると、証拠金多めでないとつらいですね。取り敢えずは、少しリバウンドきてますが、この後の展開は微妙ですね。
資産家さん |  2008年01月17日(木) 19:04 | URL 【コメント編集】

★資産家

本日の日記のとおり、ロングポジは解消されたのですが、今度は、ショートを抱えてます。
一難さって一難です☆
takataka |  2008年01月17日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

