--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.12 (Sat)

今週のFX成績 1.7~1.11 

 今週は、毎日プラス決済ができました。
 
 まず、昨日の成績は、

+14,900円

でした。カナダドルとポンドの上下のブレでうまくポジションをとれました。

 ちょっと、ポンドはなかなか売却指値まで、こなかったので、

そのまま寝て朝起きたら、決済できていたので、良かったです。

 しかし、結果的に良かっただけで、いろいろ研究することが多いです。


 今週のまとめた成績は、

+69,107円

と順調な感じですね。

 カナダドルとの相性が良かったですね♪

 それとミニ口座にトルコリラ1,000通貨定期購入しました。 

 (左上の『保有資産』を更新しました)

 ちょっと気になるのが、

カナダ経済が後退しているニュース・指標が多くなってきたことです。

 アメリカ経済の影響をもろに受けるので、チェックしながら、

ショート戦略でせめてみたいです。 
 
 ポンドは、金利据え置きながらも、銀行決算を控え、サブプライム問題が再浮上すると、

一気に値が崩れる恐れを頭の片隅にいれつつ、ショートしていきたいと思います。

 今週の追加繰越ポジはありませんが、

1月3日から米ドル2万ショートの繰越があります。

 
 参考までに今週の重要経済指標です。

 カナダドルも来週からチェックしていこうと思います。


 1月7日(月)~1月11日(金)『結果』

 1月 7日 19:00 (欧) 失業率11月 予想7.2% 前回7.2%
                ★結果7.2%
              (欧) 生産者物価指数 予想0.8% 前回0.7%
                ★結果0.8%

 1月10日 14:00 (日) 景気動向指数速報11月 予想10% 前回18.2%
                ★結果10%
         21:00 (英) 政策金利 予想5.5% 前回5.5%
                ★結果5.5%
         21:45 (欧) 政策金利 予想4.0% 前回4.0%
                ★結果4.0%
         22:30 (欧) 中央銀行総裁記者会見

 1月11日 22:30 (米) 貿易収支11月 前回ー578億USD 
                ★結果ー631億USD

次のブログランキングに登録してま~す。
最新順位も確認してみてね♪70位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  
EDIT  |  12:55 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

年明け早々調子がいいですね!
おめでとうございます。
応援しておりま~す♪
miomio |  2008年01月12日(土) 16:29 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
スミサーズ |  2008年01月12日(土) 18:58 | URL 【コメント編集】

★絶好調ですね☆

今週の勝率100%なんて凄いです☆
おめでとうございます☆
私も頑張らなきゃ(,,゚Д゚) ガンガレ!
猫 |  2008年01月12日(土) 23:46 | URL 【コメント編集】

ブログリニューアルしたんですね^^
なんだか、どっても見やすくなりました♪
今年もよろしくお願いします^^
雪月華 |  2008年01月13日(日) 06:58 | URL 【コメント編集】

始めましてmiyabonと申します
あし@から寄せてもらいました
成績良さそうですね。私も見習いたいものです
今後ともよろしくお願いいたします
miyabon |  2008年01月13日(日) 22:04 | URL 【コメント編集】

★miomioさん

正月コケたぶん先週は、がんばって少しだけ取り戻しました☆
takataka |  2008年01月14日(月) 15:03 | URL 【コメント編集】

★スミサーズさん

応援ありがとうございます。
大暴落銘柄を探せ記事楽しみにしてます。
takataka |  2008年01月14日(月) 15:05 | URL 【コメント編集】

★猫さん

一日単位では、5連勝だったんですが、何度か損切りをしながら、一日が差額がプラスになっているので、全勝というわけでは、ないんですよ♪
takataka |  2008年01月14日(月) 15:11 | URL 【コメント編集】

★雪月華さん

今年に入ってから少しブログをリニューアルしました。
四苦八苦しながら、ブログ更新に努めてます。
同じくらい(うちは3歳)の子供がいらっしゃるようで、
大変ですね。4月からうちの子供は、幼稚園に行くようになります。
takataka |  2008年01月14日(月) 15:14 | URL 【コメント編集】

★miyabon さん

初コメントありがとうございます。
なかなか含み損が減らなくて、あまり多くのトレードができきませんが、こつこつがんばってます
>_<!
takataka |  2008年01月14日(月) 15:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

