--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.10 (Thu)

ポンド・ユーロ金利据え置き 

 BOE政策金利据え置きになりましたね。

 私は、金利引き下げて来るかなとショート2枚を持って楽しみにしていたのですが、

残念。

 ECB政策金利も据え置き。

 朝の日本景気先行指数11月も市場予想の10%で、

特にサプライズのなく本日は、終了か!?

 後は、トリシェECB総裁記者会見が本日ありますが、

今日は、ちょっと調子が悪いので、早寝をします♪


 昨日の成績は、
+14,521円
↓クリックで拡大↓

200109.jpg



次のブログランキングに登録してま~す。
最新順位も確認してみてね♪70位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  
EDIT  |  21:49 |  スワップ派時の記事  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

★こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。

セミリタイヤ... したいなぁ~

願望はありつつも、現実的には、難しいです...

また、寄らせていただきますね。
Trifolium repens |  2008年01月11日(金) 17:42 | URL 【コメント編集】

★trifolium repensさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
私もミニ盆栽を趣味にしており、週末は手入れに忙しいです。クローバーみたいにきれいじゃないですけど、こんど写真をアップしたいですね。
takataka |  2008年01月12日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて! ポンド・ユーロ金利据え置きBOE政策金利据え置きになりましたね。 私は、金利引き下げて来るかなとショート2枚を持って楽しみにしていたのですが、 残念。 ECB政策金利も据え置き。 朝
2008/01/11(金) 14:36:37 | FXで勝つ!
 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

