--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.09 (Wed)

増加中 

 今年からブログを一新して、広告やアフィリエイト系は、ほとんど排除しました。

 一時期広告をべたべた張ってましたが、

無駄にスペースをとられるのがいやなこと

読み込みスピードが遅いこと

等による理由からです。ネット収入は、減ってしまうのは、残念ですけど。

 でも、その分は、FXでがんばりたいです♪

 グーグルアドセンスの広告は、まだ張ってますけど、

知らない間にポイントが少しずつ貯まって、

FXの手数料の足しにはなりそうです。


 そうそう、最近ブログリンクを張っていただいたブログを紹介します。

「FX比較研究日誌」 管理人 ひかる様
 スワップ金利や、トレードシステム画面を解説しながら、するどい視点で、為替相場を分析してます。私も早く自分の相場観が持てるようになりたいです♪

「為替日記」 管理人 こーじ様
 三国志ネットゲームとFXの日記。日々のポジションを公開してます。昔は、三国志3とかシュミュレーションゲームにめちゃくちゃはまっていた時がなつかしいです。

「猫でもわかるFX」 管理人 猫様
 メインコンテンツである「猫でもわかるFXの基礎知識」は、必見です。口座の作り方から始まって、全くの初心者が外国為替証拠金取引を始める上で、必要不可欠な知識は全て詰め込まれてます。また、FX取引を既にしている人も知識のおさらいのためチェックしてみては!

 以上3名が、新しく当ブログのリンク先になっていただきました。

 感謝です>_<

 
 さて、昨日の私のFX成績ですが、
+16,400円 (こつこつと♪)でした。
 ↓クリックで拡大↓
200108.jpg


次のブログランキングに登録してま~す。
最新順位も確認してみてね♪70位ぐらい?
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  




  
EDIT  |  22:25 |  スワップ派時の記事  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

★猫です☆

リンクして頂いた上にお褒めの言葉ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
takatakaさんのブログもとても勉強になって助かってます☆
重要経済指標は私にとって必見ですね☆


猫 |  2008年01月10日(木) 00:00 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
私もFXやってるんですが、損切りができずに、
何回も損してました。(tyt)
でもFXのゆがみを利用した裏技があったんです!
自分も最初は半信半疑でしたが、
やってみてよかったです。
裏技を使ってエントリーするので、ほぼローリスクで稼げます。
一度ご覧になってください。
では、またです。
http://go.2ch2.net/u/Au2yQv
りお |  2008年01月10日(木) 11:29 | URL 【コメント編集】

確かに、すご~く読み込みが早くなりました。FXも順調そうでなにより。私もそろそろドルのお試しロングしてみます。
資産家さん |  2008年01月10日(木) 18:58 | URL 【コメント編集】

★猫さん

 私もいろいろ用語集とか作ってみたいのですが、
いまはノートに書き溜めています。
 少しずつアップしていきたいとは思います♪
takataka |  2008年01月10日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】

★りおさん

 ただいまFX見習いの私ですが、少しずつ勉強していきたいと思います。
takataka |  2008年01月10日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

★資産家さん

 私のポートフォリオドルばっかりで、ある程度値が戻ったら、いったん売却したいなぁって思ってます。
 ちょっと、投資資金に対してドルを持ちすぎているので、一部スイング用にしたいです。
 まだまだ、含み損があるので、早く円安にならないかな~。
takataka |  2008年01月10日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


今年は猫にとって素敵な出会いがありました。 その中からリンクを貼って頂いたブログを紹介したいと思います。 FX初心者必勝法 FX初心者のsariさんがリアルな体験をポップな文体で綴ってくれています。sariさんのブログを読んでいるとFXで大切なのは「気持ち」なのだと...
2008/01/11(金) 01:05:07 | 猫でもわかるFX【最強のFX入門】
 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

