--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

今年の総括 

 12月31日の大晦日、ごろごろしているtakatakaです。

 本日も外為相場は、開いていますが、若干ドル高ですね。

 ポンドとドルをそれぞれ1,000通貨分だけ買いました。

 
 今年は、いろいろ人生の転換期になりました。

① このブログを作ったこと

② FXを始めたこと

 この2点が、私に与えた影響が大きかったですね。

 会社員からのセミリタイヤ

を具体的に実行できるツールになりそうです。

 そして、このブログを通じて知り合った皆様方に感謝をします。

 本年は、お世話になりました!

 来年もよろしくお願いします>_<!

 
 昨日から、若干ブログをリニューアルしました。

 メインのFXを中心とした構成です。

 ブログのテンプレートも、ちょっと特徴があって、

サーバから読み込んだ順番に表示する

機能があります。

 よって、以前に比べて、ストレスなく表示でき

体感的にも早く感じるかと思います。

 後、いらないパーツをはずしました。

 さらに、1月中には、

もっとFX関連情報を増やしていこうかと思います。

 早速、経済重要指標をトップにもって来ました。

 ブログを覗いた際には、チェックしていただけると幸いです。

 今、来年の投資戦略を考え中です。

 まとまりましたら、記事アップしたいです。

 それでは、平成20年も当ブログ訪問者の皆様に感謝しつつ、

FXについて、勉強していき、少しでも役に立つブログを目指します!
EDIT  |  21:54 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

