--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.28 (Fri)

来年用の仕込み 

 今日28日は、多くのところで仕事納め式があり、

明日からいよいよ短いですが、冬休みになりますね。

 私は、31日と2日があり、4日から仕事始め式ですので、

あまり冬休みとは、感じにくいですね。

 それでも、実家に帰って、新年のあいさつをしようかと思ってます。

 
 さて、FXの方ですが、

『ブット元首相の暗殺ニュース』

『米 新規失業保険申請件数 予想を上回る申請数』

『米 11月耐久財受注前月比 予想を下回る率』

等、ニュースがでて、

若干ドルが下がってますね。

 そもそも、テロがあった、パキスタンって国どこか知ってますか?

 ・・・・パキスタン???って、私は感じだったです >_< 

高校の地理の時間に習ったはずですが、

すっかり忘れてしまって、TVニュースを見てわかりました。

 インドとイランの間の国です。

 
 今年のFXは、8月のマイナス分を12月に取り戻し、

プラマイ0になったので、決済はしませんが、

少し来年用のスイング仕込をしました。

 ドル2万通貨 113.71円

 ポンド1万通貨 225.58円

応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
最近は60位前後をうろうろ。応援お願いします(ペコリ)
最新順位も確認してみてね♪
★→『人気blogランキング』←★
EDIT  |  22:58 |  スワップ派時の記事  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

はじめまして!すごいですねー!!投資家なんですね。興味はあるけどなかなか。(笑)うらやましいです。
また遊びにきますー♪
れみ |  2007年12月30日(日) 11:00 | URL 【コメント編集】

★れみさん

はじめまして!
いま、FXを勉強中なんですよ。
いつか立派な投資家になりたいです。
またのお越しを楽しみにしてます~。
takataka |  2007年12月31日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


本当に今年も一年間お世話になりました。高知県東洋町にて田舎暮らしをご希望の方に、 ご希望の条件(間取りや生活環境)等を明記の上、メール:info@neoinaka.com 頂ければあなたご希望の田舎暮らしを最大限お手伝いさせて頂きます。 なお、海部郡内(美波町・牟岐町・海...
2008/01/02(水) 01:54:39 | 団塊世代の定年による大量退職、その後のセカンドライフは?
[pLX^][č]ubg?AA?PT?O?CXč ...ub...
2008/01/02(水) 18:45:00 | ?j[XH
 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

