--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.27 (Thu)

円が弱いですね。 

 明日は、仕事納め式です。

 毎年言っていることですが、

『また来年に繰り越しやね~』

と仕事が納まらない中でも、年は暮れます。(笑)

 とりあえず、今日仕事場の資料整理しました。

 シュレーダーしまくりでした。

 思い切ってここ数年の

『いるかなぁ まぁ念のためにとっておこう!』

とした分を全部捨ててしまいました。

 すっきりしました。

 
 ついでに、FXのポジも、さらに軽くしました。

スワップのポートフォリオに最近入れていた

『ポンド』

売っちゃいました。

 なんとなく、年を越すのに

軽くしたくなったからです。

 やはり、ポンドは、値幅が大きいので、

私的には、スキャル向きですね。

 スワップポイントが大きいのは、魅力なんですけど、

逆に動いてしまって、全体のポートフォリオが崩れるのが恐いですね。

 そういうことで、スイング&スキャル繰越分もなく、年が越せます。
 
 本日の成績は、

+18,513円
191227.jpg


 応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
最近は60位前後をうろうろ。応援お願いします(ペコリ)
最新順位も確認してみてね♪
★→『人気blogランキング』←★
EDIT  |  22:05 |  スワップ派時の記事  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

★お疲れ様です

今年もあとわずか。FXのポジション整理も順調ですね。先物は一足早く、大納会を迎えました。今年のトレードは終了です。
takatakaさんは、まだ参加するのかな?
残りのトレードも幸運を祈っております。
今年は御世話になりました。良いお年を!
資産家さん |  2007年12月28日(金) 14:35 | URL 【コメント編集】

★資産家さん

 今年の決済分は、昨日で終わりました。
後は、来年用に仕込みをしている段階です。
来年もお互いにちゃくちゃくと資産をふやしていきましょう! 
takataka |  2007年12月28日(金) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


元気のいい子供を育てるには山の中のひっそりとした家しかないでしょうか?家の中...元気のいい子供を育てるには山の中のひっそりとした家しかないでしょうか?家の中では躾をしっかりして静かにさしますが 子供ですのでどこかで遊びまわる事が必要だと思います。最近では...
2008/01/02(水) 20:01:21 | 団塊世代の定年による大量退職、その後のセカンドライフは?
 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

