--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.25 (Tue)

ヒロセ通商がお休みで・・ 

 タイトルのとおり、私のメインFX会社

『ヒロセ通商』がお休みでした。

 理由は、レート配信先のアメリカの会社が

クリスマス休暇だったこと。

 事前のお知らせでは、

9時から15時は取引可能な時間帯と

なってました。

 たまたま、会社からお休みをもらって、

リアル取引をしようかな っと思っていたので、

ちょっと残念でした。

 でも、そのおかげで、子供といっしょに、おもちゃを買いに行ったりと

ゆっくり1日を過ごしました。

 そうそう、私のサブ口座として

パンダレイ証券『みんなのFX』

に口座開設以来、初めてログインしてみました。

 ・・・・お客様のIDは、失効ですって!

 確かに口座開設後3ヶ月以内に、

入金しないと失効になることは、知っていたのですが、

本当になるとは思ってませんでした。

 まぁ、口座開設祝い金目的で、

祝い金もらって、とんずらって

いうパターンもあるから、しょうがないんでしょうけど。

 ということで、年末年始、サブ口座を研究しましょう>_<!

 最近は、

スプレッド0.9 とか

証拠金に利子がつく とか

 いろいろおもしろ会社が増えてきてますからね。

 
 そうそう、ヒロセ通商は今日はお休みでしたけど、昨夜自動売買したのが

 +2,000円
 (CAD 98.79円→98.91円 +2,400円 手数料-400円)


でした。

 ・・・実は、この記事本日2回目です。
一度目は、うまく保存ができず、また打ち直してます。

 応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
最近は60位前後をうろうろ。応援お願いします(ペコリ)
最新順位も確認してみてね♪
★→『人気blogランキング』←★
EDIT  |  21:30 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こんにちは

年末閑散相場で眠いです。FX業者もいろいろと独自性を打ち出して、生き残りに必死のようですね。
資産家さん |  2007年12月26日(水) 14:02 | URL 【コメント編集】

★資産家さん

特に目立った指標もなく、参加者が少ないため
まぁ~たりと相場が動いてますね~。
takataka |  2007年12月26日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

