--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.29 (Sun)

5万円からのFXスキャル第3週目 

5万円からのFXスキャル第3週目 

月 2勝0敗  +9P
 火 お休み
 水 お休み
 木 お休み   
 金 2勝3敗  -3P
 合計 4勝3敗 +6p
 資金62,201円 +549円

 火水木の連続3日休みで、早くも1日2パーセント目標は、達成できなくなりましたが、なんとか微増で終わりました。

 スキャルスタイルとして、1分足をベースにしていますの、大きくは負けませんが、エントリーチャンスを待つ我慢強さが必要です。
 下記のようなパターンの時の押し目狙いです。
 
220827.jpg
EDIT  |  22:12 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.21 (Sat)

5万円からのスキャル第2週目  

5万円からのスキャル第2週目 

月 2勝1敗  +11P
 火 2勝2敗1分け +1P
 水 3勝1敗   +19P
 木 お休み   
 金 8勝2敗2分け    +28P
 合計 15勝6敗3分け +59p
 資金61,652円 +5,924円

 今週は金曜日がんばったので、1日2パーセント目標を連続で達成できました。

 基本スキャルですので、ついつい逆行したらすぐに切れるようになりたいものです。
 その前にエントリータイミングをついあせって入るくせがあるので、特にユーロドルは、流れに逆行すると瞬殺されるので、注意しているところです。
EDIT  |  22:12 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.08.14 (Sat)

5万円からのスキャル第1週目 

 5万円からのスキャル第1週目 

 月 11勝10敗1分け +4P
 火 3勝4敗1分け -13P
 水 3勝1敗    +19P
 木 2勝0敗    +32P
 金 2勝1敗    +13P
 合計 21勝16敗2分け +55p
 資金55728円 +5495円

 ・・・微妙な成績です。

 月曜日いきなり4連敗からスタートしたときは、どうしようかと思いましたが、その後なんとか立て直せました。
 エントリー回数をその後絞っていくと精度があがっていきました。
 でも3歩進んで2歩戻るそんな感じです。
EDIT  |  22:32 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.07 (Sat)

フォランドフォレックスでスキャルスタート 

 8月からフォランドフォレックスで、スキャルを始めました。
 本当は7月からスタートの予定でしたが、多忙を極めたことと、レバ規制での口座整理に時間がかかりました。

 初心に戻って、8月4日から5万円でのスタートです。
スタート5万円

 今週は、11勝9敗で+2PIPSとなんとか勝ち逃げできたぐらいで、非常に成績は悪かったです。
 
 ユーロドルと、ドル円のスキャルをやっています。
 せめて勝率7割ぐらいは、キープしたいですね。
 

 これからは、毎週更新していきたいと思います。
EDIT  |  22:31 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

