
2010.03.13 (Sat)
こつこつスキャルは損切りが大事
ひさしぶりにブログをのぞいたら、2ヶ月近く更新していなかった。
その間もこつこつスキャルをやっていますが、あんまりブログにのせることの意義も薄くなってきたので、更新が滞っていました。
スキャルをやっているといかに、損切りが大事がわかります。
気が向いたら新しいシリーズ企画をしたいと思いますが、ただ毎日たんたんと2~3回スキャルをしている記事もあんまりおもしろくないな~と他のブログを見て、感じてます。
その間もこつこつスキャルをやっていますが、あんまりブログにのせることの意義も薄くなってきたので、更新が滞っていました。
スキャルをやっているといかに、損切りが大事がわかります。
気が向いたら新しいシリーズ企画をしたいと思いますが、ただ毎日たんたんと2~3回スキャルをしている記事もあんまりおもしろくないな~と他のブログを見て、感じてます。
スポンサーサイト
| HOME |
『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。
10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきまして伊藤 早智子エクセル自動売買システム 初期開発終了たていさん はじめまして。
安定性これがひとつのキーワードですね。
私がやっていることは、自動売買でも簡単(レベルが低い)ものだと思います。
もともとプログラムをうtakatakaエクセル自動売買システム 初期開発終了楽しみにしてます。こんにちは
内容をたのしみにしています。
私自身はトレードは一切しませんが
やるならシステムトレードかなと考えているものです。
mt4以外でのレートの取り込みたていこつこつスキャルは損切りが大事Re: タイトルなしコメントいただいたanabebeさんへ
お返事をどう返せば良いかわからなかったので、このコメントでお返しします。
ソフトはフリーソフト『UWSC]を使ってレート読みtakataka指値の使い方ほくほくさんへ民主党が圧勝でしたね。
選挙後は円高傾向になってますが、これから世界的に見て日本の立場がどうなるのでしょうか?
景気も良くならず不安のことも多いですね。takataka指値の使い方いい感じですねこんにちは、ほくほくです。
8月第3週、第4週ともに勝ち越し、おめでとうございます!
いい感じですね。
民主党が勝った影響で、為替相場が波乱含みの展開になってほくほく o(^0^)o1万円からのスタート10万円達成して、今後は・・・ほくほくさんへお久しぶりです。
私もちょくちょくほくほくさんのブログをのぞきにいっています。
順調そうですね。
時折しかブログ更新していませんですけど、これからもよろしくお願takataka1万円からのスタート10万円達成して、今後は・・・ご無沙汰していますこんにちは
久しぶりに訪問させて頂きました。
6月から、成績がいいみたいですね。
素晴らしいです!
応援ポチ o(^0^)oほくほく o(^0^)o