--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.30 (Sun)

指値の使い方 

 まずは成績。
 8月第3週は60p
   第4週は5p
 と2週間ぶりの更新です。

 今週からDMM FXに移ってきましたが、あんまり取引せず、夏休みで旅行に行ったため、とりあえず、週間プラスになった時点でやめました。

 今週はユーロドルの突発にやられて一時期マイナス100pまでいったのですが、なんとかプラスで終えました。

 週末に3度目の情報商材を買いましたが、ちょっとはずれでがっかりです。でも、MT4でもテック表示ができることがわかったのが、良かったかなと思ってます。

 今指値を使ってのスキャルの研究中です。
 例のクリック証券の遅延裏技をヒントに常時スキャルでうまく使えないかなと思ってます。成り行きはすべるので、ちょっとイラってするのが嫌です。

 
EDIT  |  21:30 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.08.15 (Sat)

1万円からのスタート10万円達成して、今後は・・・ 

 8月第1週 3p
   第2週 130p
と第1週は、なんとかしょぼいですけど、6月から連続週間プラスは維持できました。

 先月10万ゴールしたので、記念のアップしときましょう。

2月のスタート時の記事から

現在、2社合計で10万超えました。
無題

 近々、新しい口座巡りをするため出金しないといけないので、記念アップです。

 第1弾は、DMM.com証券
 
 滑りがどのくらい感じるか試して、良かったらMJから移ろうかと思ってます。

 8月に入ってから、ドル円、ユーロドルはレンジ内で激しく上下してます。
現在は、ナンピンあり戦略を使ってますので、レンジ内は利益がでやすいですけど、来週からはナンピンなし戦略でいこうかと思う。
EDIT  |  23:22 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.08.01 (Sat)

8月からちょっと真剣にFX 

 先月7月は、いろいろ多忙だったため、あんまりFXに真剣に取り組めなくて、今月から力を入れていきたいと思います。

 7月下旬には、2月から始めていた1万円スタート分は、10万円に達成しました。
 7月は、約400pでした。

 今月は、スキャルピングに力を入れていきたいと思います。
 それとなるべくブログ更新も多くして、最近なまけてスイングトレードばかりになっているので、少し自分にプレッシャを与えたいと思います。

 それにしても金曜日NY時間からのドル円の動きはおもしろかったです。
 もう少しショートポジを粘っていればよかったのですが、95.15円で決済し薄利でした。

 
EDIT  |  23:03 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

