--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.15 (Sat)

1万円からのスタート10万円達成して、今後は・・・ 

 8月第1週 3p
   第2週 130p
と第1週は、なんとかしょぼいですけど、6月から連続週間プラスは維持できました。

 先月10万ゴールしたので、記念のアップしときましょう。

2月のスタート時の記事から

現在、2社合計で10万超えました。
無題

 近々、新しい口座巡りをするため出金しないといけないので、記念アップです。

 第1弾は、DMM.com証券
 
 滑りがどのくらい感じるか試して、良かったらMJから移ろうかと思ってます。

 8月に入ってから、ドル円、ユーロドルはレンジ内で激しく上下してます。
現在は、ナンピンあり戦略を使ってますので、レンジ内は利益がでやすいですけど、来週からはナンピンなし戦略でいこうかと思う。
EDIT  |  23:22 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★ご無沙汰しています

こんにちは

久しぶりに訪問させて頂きました。

6月から、成績がいいみたいですね。
素晴らしいです!

応援ポチ o(^0^)o
ほくほく o(^0^)o |  2009年08月21日(金) 01:58 | URL 【コメント編集】

★ほくほくさんへ

お久しぶりです。
私もちょくちょくほくほくさんのブログをのぞきにいっています。
順調そうですね。
時折しかブログ更新していませんですけど、これからもよろしくお願いします。
takataka |  2009年08月23日(日) 09:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

